たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
ジャンプ49号雑感 『ニセコイ』連載1周年
久し振りに週刊の方のジャンプ感想も(^^;)

連載1周年で表紙&巻頭カラーの『ニセコイ』は、第1回キャラクター人気投票開催。第2回が実施されるかどうかが未確定な内から「第1回」の看板を掲げるのはいい加減やめて欲しい
『ニセコイ』人気No.1ヒロインは一体誰なのか…
結果発表が楽しみです(^^)
『ニセコイ』
フリーダムでドタバタ楽しいロミジュリに『フルバ』の「シンデレラっぽいもの」を思い出しましたw(あちらは脚本が既にカオスでしたが^^;)
物語は「ニセコイ」から「マジコイ」へ…
それでもtaraは小野寺さんを応援します(^^)

『ONE PIECE』
ゾロたしぎはフラグが立ってるんだか立ってないんだか…(^^;)
むしろサンジのゾロに対する信頼の方が印象に残りました(ぉ)

『暗殺教室』
雰囲気が吾代似の殺し屋さんがなかなかの良キャラ。
物語の終盤、殺せんせーの味方として再登場に期待…(^^)

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
いよいよ大団円が近そう…

『めだかボックス』
第3回キャラクター人気投票の結果にちょっとビックリ。第2回の結果発表時の華やかさとは対極にある硬派なカラー扉ですね(^^;)

『恋染紅葉』
クライマックスに入ってしまいましたね…
紗奈ちゃんも可愛いんですが、小鳥ちゃんのエピソードをもう見れないのが残念;

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/193-d6da6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック