たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
カテゴリ表示をツリー化しました(一部)
記事のカテゴリの表示方法を少し変更しました。
先月からの懸案事項でしたが、ようやく実現できました(^^;)

具体的には…
・「アニメ感想」のカテゴリを作品ごとに細分。
・ページ左列のカテゴリ欄を折り畳み式のツリー表示に変更。

カテゴリ欄の「アニメ感想」をクリックすると、作品タイトルの頭文字の五十音順に整理された各カテゴリが表示されます。
随分と見やすくなったと思いますが…いかがでしょうか?(・_|チラッ

今回の表示変更では、「Lc-Factory@FC2ブログ」様がFC2ブログの共有プラグインにアップされている「Lc.ツリーカテゴリー」を使用させて頂きました(紹介ページはこちら
大変便利なプラグインとして紹介させて頂くと共に、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

「漫画感想」の方も、いずれ記事数が増えてきたらツリー表示化する予定です(^^)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/195-15527bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック