たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
このキャラに夢中♪ ~里中千枝~
前回から少し間が空きましたが、“前期終了アニメでハマったキャラクター”について語るだけの記事の続きです。
ネタばらし(ネタバレ)は無し。但し紹介記事ではないので、テーマ作品を観たことがない方には不親切な仕様となっております(^^;)

5人目は『ペルソナ4』里中千枝
肉丼2丁、お待ちっ!
元気っ娘大好きなtaraには第1話からヒットv
言動はさばさばしてて内面は乙女してる女の子…いいですよね(^^)
『ペルソナ4』のメインキャラは全員好き(菜々子ちゃんは天使!)ですが、中でも里中ちゃんは別格…
たまに「じゃん」が語尾に付く喋り方も、お肉大好きな食いしん坊なところも可愛い♪
一番萌える表情は赤面///です(ぉ)

ビジュアルも、ショートヘアが活発な性格にピッタリ(^^)
ジャージに制服スカートの組み合わせは正義、って『GA』のノダちゃんが言ってたノダ!(言ってません^^;)
しかもスパッツ装備で死角無し。派手なアクションも得意のカンフーキックも安心ですw
あと、眼鏡も可愛いですね。眼鏡っ子属性は皆無な自分ですが、里中ちゃんの眼鏡は可愛い(^^)

前期終了アニメはキャラクター的にも豊作で、新規のキャラに限定してもお気に入りがまだまだ他にも…

生真面目ドジっ子属性と「わんっ」が可愛い『輪廻のラグランジェ』ラン、イカれたテロリストかと思いきや姉貴で乙女だった『未来日記』みねね様、後期EDの一枚絵の表情とポーズがやたら可愛い『灼眼のシャナIII』キアラ、好奇心可愛くて登場の遅さが惜しまれる『ゼロの使い魔F』ルクシャナ、etc.…

あと、 『男子高校生の日常』羽原も可愛かったですね。最初はチラ見だったのが、いつの間にか「女子高生は異常」目当てでチェックしてましたw


関連サイト
TVアニメ『ペルソナ4』公式サイト

関連エントリー
2012年3月終了アニメ評価
このキャラに夢中♪ ~谷川柑菜~
このキャラに夢中♪ ~見崎鳴~
このキャラに夢中♪ ~折部やすな~
このキャラに夢中♪ ~白鬼院凜々蝶~

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/20-b7a21644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック