たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2018/07/30)
土曜日のMMD公開以来そらちゃんのダンス動画が各所で爆発的に増加中で、大変幸せな状況です(^^)


↑そらちゃんの歌スゴいので一度聴いてみて!

もう7月も終わり…
8月は色々と積み残してるネタに手を着けるつもりですが、有言不実行にしたくないので「何を」とは書きません(慎重派)

拍手返信は半月ぶりですね~
以下、『鮫島、最後の十五日』最終回と『□□ッ□!』ver.39.0&40.0の内容に触れている部分があります。未読の方はご注意下さい<(_ _)>
from MaKOさん
あ、[静かなマイブーム]がアイスになってる(^_^)。‥

そらちゃんも大好きクーリッシュ。初めて買ってみてハマりました♪
これで今年の夏は乗り切れる!(^^)

from と~しきさん
鮫島の最終回。
あそこまでは描き切ろうと頑張ったんだろうなぁ、と感じ入らずにはいられないですよね。
‥ある意味ひとつの区切りまでは描き切ってくれたんだろうなと思いました。

正真正銘、最後の一滴まで絞り切ったような…
最後の最後まで描けなかった無念はもちろんあるはずですが、それでもあそこまで描き切った佐藤先生の執念がほとばしる万感の最終回でしたね。

from みつたまさん
‥読者が物語の結末を見届けることは叶いませんでしたが、「未完」という結果の中では最高の終わり方だったようにも思えました。
いわゆる「俺たちの戦いはこれからだ」ENDとしては、これ以上のものはなかったというか…おかしな話ですけれども。‥

全く同感です。
先生の側の事情は知るべくもありませんが、このような形で絶筆となることをどこかで覚悟されていたのだとすれば、限られた中で最高の幕引きまで描き切ったんでしょうね…

‥ >「何この漫画?」と目を剥いた人にこそ(^^;)
その点に関しては、読み返しても払拭されるどころか増幅される恐れが…!‥

良くも悪くもインパクトは抜群w

‥うみちゃんにとってはまさに「こんなこともあろうかと」的な展開でしたもんね~。食いつきよすぎw ‥
内心やりたいと考えてることがイッパイアッテナ同士、張り切りグセがありますよね。うみちゃんちとせも(^^)

‥あの必死さからすると、閉じ込められたのは今回が初めてだったんでしょうか。‥
頻繁に起きてもおかしくないシチュエーションですけどね。林田さんの行動パターン的にw
今回の“事故”を教訓に、きっと今後は携帯用おトイレを…

‥ヨゴレ度がイチカに迫りつつあるw
羞恥心もあると判ったので死角は見当たりません(^^)

from MaKOさん
『僕ヤバ』Karte.11を読もうと思ったら、「InternetExplorerの利用は推奨しておりません」と表示され読めませんでした。‥
普段はIE使ってるので「不便だなぁ」と思った今日この頃。前話までは読めたのに。‥

掲載サイトの変更(リニューアル)でそんな不具合が…
確かに「よくあるご質問」の推奨環境からも外されてますね。IEは使ってないので知りませんでした;

from zenitさん
‥時空間は適当と宣言してあるので何回繰り返しても大丈夫だからでしょうか。イベントが多いのは大歓迎です。‥

夏合宿があるなら冬合宿も…という期待も(^^)

‥去年もあの水着で別荘付近をうろうろしていた可能性が高いです。だから恒例なのかも。‥
ぼっち合宿はうみちゃんも怯むレベルの寂しさw

‥うみちゃんも美ボ会に入れば一挙に解決!とは安易にしないのがのりお先生でした!
美ボ会入りはハードル高いですからねぇ(^^;)


関連エントリー
たらさいとはときのそらを応援!
拍手返信(~2018/07/13)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.39.0(チャンピオン33号)
漫画感想 『僕の心のヤバイやつ』Karte.11(マンガクロス 7月17日更新)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.40.0(チャンピオン34号)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/2055-9fe7ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック