たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2012/11/16)
web拍手から戴いたメッセージにお返事させて頂きます(^^)

最近、拍手ボタンを押して下さる方が増えてきてるのが嬉しいですv
メッセージを下さる方はまだまだ少ないですが、「~の記事読んだよ」という一言だけでもテンション上がります。気が向きましたら、ポチッとお願いします(^^)
> プリティフェイスェ・・・太臓ェ・・・
「第1回」きりで打ち止めになったキャラクター人気投票の何と多いことか…『プリティフェイス』は結果発表を待たずに連載終了という、実にむごい仕打ちでしたね(--;)
同様の仕打ちを受けた作品としては『P2!』が印象深いです。

> 鳴ちゃんのフィギュア、いいデキですねぇ。 [by MaKOさん]
これだけの出来のフィギュアがお手頃価格で手に入る、というのが素晴らしいですv
プライズでない鳴ちゃんフィギュアも来月発売されますが、そちらは手が出そうにないので…(^^;)


関連エントリー
ジャンプ49号雑感 『ニセコイ』連載1周年
納得の造形の鳴ちゃんフィギュア
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/206-a7543dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック