たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』#2「初デートに波乱は付き物」
『青ブタ』第2話感想です。

甘いだけじゃない初デート…
麻衣先輩のことを視認できる存在が早くも咲太一人だけに。
…と思ったら学校の生徒の記憶からは消えてなくて、先輩の思春期症候群にはまだ謎が残りますが、いずれにしても開始2話目とは思えない展開の速さです。
第1話冒頭の「キスしよっか」 に早くも行き着き、Xデーの5月29日まであとわずか。『さくら荘』もそうでしたが原作小説の1冊目の内容で最初の山場が来る構成上、序盤からクライマックスを体感できますね。

第1話に引き続き、咲太と麻衣先輩の会話がクセになる楽しさ♪
二人きりが今回多かったので、とりわけ堪能できました。
軽口を叩きながらも巧みに先輩を元気づける咲太の当意即妙な話術が本当に素敵。先輩の可愛い表情を引き出す術を早くも掌握してて、視聴者的にも頼もしい限りです(^^)


関連サイト
TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』#1「先輩はバニーガール」
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』#4「色を変える世界」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/2105-eb7b0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック