たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
『フルーツバスケット』にまたアニメで会える!
『フルーツバスケット』全編アニメ化決定!

旧アニメ版のスタッフ&キャストで原作の続きをと、これまでに幾度夢見たことか…
ただ、旧版はあの形で完成してしまっていますので(花ゆめ全プレのボイスドラマもありましたし^^)、「スタッフとキャストは一新」という今回の判断にも納得です。
公式サイト高屋先生のメッセージも説得力がありますね。「新しいすべてで世界を再構築」 に期待!
井端義秀監督のことはほとんど知らないので何ともコメントできませんが、公表済みのメインキャストは「成程」な顔触れです。
役の石見舞菜香さんは、『多田くんは恋をしない』テレサちゃんのイメージでしっくり来ますね(^^)

何クール構成なのかも気になりますが、「全編」と銘打つ以上は丁寧に最後まで描き切ってもらいたいところ…
個人的には由希真知の話が特に楽しみです♪


関連サイト
TVアニメ『フルーツバスケット』公式サイト

関連エントリー
『フルーツバスケット』にまた会える!
たらさいと「アニメ感想」語り
アニメマイベストエピソード「選外」10選

テーマ:フルーツバスケット - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/2117-1070770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック