たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2012/11/24)
映画『けいおん!』が来月24日夜に地上波放送されるとのこと!

 映画『けいおん!』公式ホームページ

実はまだ観てないんですよね…(^^;)
嬉しいクリスマスプレゼントです♪

「続きを読む」以下は戴いた拍手コメントへの返信です。
メッセージ下さった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
日頃から好き勝手に書き散らしてますが、反響を戴けると勉強にもなりますし励みにもなります。お気軽にコメントお寄せ下さい(^^)
> みつどもえの記事面白かったです。週刊から月刊になってしまったのでコンビニにほとんど置いてないから立ち読みできなくてf^_^;。
別冊少年チャンピオンはなかなか店頭で見かけませんよね…
自分はネット購入で取り寄せてます(^^;)

週刊連載時よりもコミックスの刊行ペースは落ちそうですが、今から第13巻が楽しみで仕方ありません(^^)

> 今回面白かったですね~。
> 私もあの屠るやつの3弾オチは笑いました。

今回(第7話)は笑い通しでした(^^)
ましろちゃんのノンブレーキな暴走と、ツッコミに大忙しな空太…会話は噛み合ってなくてもボケとツッコミはガッチリ噛み合ってますよねw

空太達と絡み損ねた美咲先輩については次回に期待してます(^^)

> 六花の勇太への気持ちが強まってきましたね。
> どうなっていくか楽しみです^^

これまでも十分イチャイチャしていた二人ですが、今後は互いを意識し合って照れたり恥じらったりと楽しませてくれそうですね(^^)
次回が待ち遠しいです♪


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』235&236卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』237&238卵性(別冊チャンピオン12月号)
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』第7話「彼女のきょうしゅう」
アニメ感想 『中二病でも恋がしたい!』Episode VIII 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/213-700c8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック