たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『てーきゅう』第8面「先輩と7月4日に生まれて」
BD/DVD発売決定でいよいよ勢いに乗…ってるかどうかは判りませんが、とにかく何だか楽しいTVアニメ『てーきゅう』

DVDなら3000円でお釣りが来ちゃう良心価格…ですが、冷静に考えると全12話で通常のアニメ1話分に満たない分量なんですよね(^^;)
「ノンOP全話ぶっ続けver.」という狂気の再生モードも搭載ということで、『てーきゅう』にすっかりハマってる自分としては「買い」かな~と思ってます(^^)

そんなこんなで、気がつけば折り返しも過ぎて8話目…
今週もニコニコチャンネルで視聴しました。
(第1~4話無料配信中!)
今回もやりたい放題な先輩達のボケの垂れ流しに、ユリのツッコミがキレキレw このテンポ、本当にクセになります(^^)

突拍子の無いボケの連続に散々振り回された挙げ句、オチはやはり予測不可能なアクロバット着地w
ここは観てる誰もがユリのツッコミとシンクロしたでしょうね(^^;)

ヘリ関係ねぇwww

シュールな笑いの中にそこはかとなく萌えを忍ばせる手際も一級品。
OP直前の人差し指を立ててるユリとか、お父様にプレゼントを手渡すなすの先輩の表情とか、思わず再生止めて見入っちゃいました(^^;)
(あと、虎かわいいよ虎^^)


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第6面「先輩とウォーターワールド」

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/215-025f0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック