たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「バーチャル音楽フェス」前夜祭!
2月9日19時より開催が予定されていた「バーチャル音楽フェス」
ときのそらかしこまりアズマリム天神子兎音の歌好きVTuber4名が豪華共演のバレンタインライブ…でしたが、配信側のVR機器の不具合により公演は延期に;

代わりに「特別配信」と題して急遽セッティングされた出演者4名による生放送。
堅苦しい謝罪会見的なものではなく、ワイワイ賑やかで楽しい放送で良かったです。「この4人でライブやります!」という告知的な(^^)

ライブの日程は3月に延期ということで、結果的に昨日の配信は「前夜祭」に(^^;)
そらちゃんから「頑張る時間が増えたと思って」という前向きな発言もありましたが、観客サイドにとっても有意義な“予行演習”でした。これでライブ本番がますます楽しみに♪
(これが当日の延期発表じゃなければ、なお良かったんですけどね^^;;)

心待ちにしていたイベントだっただけに延期は残念ですが、日を改めて満を持しての開催に期待しています。
関係者の皆様、お疲れ様でした!

(参加が予告されていた「ゲストの皆様」や、ライブ当日の「1対1トーク権」をゲットしたファウンダーの方々はどうされたんでしょうね…?)


関連サイト
Makuake:バーチャル音楽フェス制作プロジェクト

関連エントリー
拍手返信(~2019/02/08)
「たらさいと」は「ときのそら」を応援!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/2167-0d710944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック