たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2012/12/02)
気がつけば12月…
今年もあと1ヶ月切っちゃってますね~

12月といえばアマガミの季節ですが、ここ数ヶ月はPSPに手を触れてすらいない…というアマガミスト失格な有り様です(^^;)
ラブプラスだったら愛想尽かされちゃいそうな放置っぷり;;

攻略(一通りはクリア済みなので、未開拓のルートを辿ってイベントマップを埋める作業)に本腰を入れる余裕は当面なさそうですが、会話やイベントのシーン再生で久し振りに癒されようかなぁ…と思ったり。
(アニメ・漫画で飽き足らず)まだまだ萌えに貪欲な今日この頃ですw

少し間が空いちゃいましたが、web拍手から戴いたメッセージにお返事します↓
> 無敵看板娘なつかしいなー
> ほかにも書いてたのは知らなかった…

佐渡川先生の作品は毎回ジャンルや作風がバラバラですが、どれも面白いです(^^)
愛着が一番あるのは…やはり付き合いの長い『ムテムス』ですね♪

> てーきゅう、観ました。やはりポイントは「ヘリ」ですね(^_^)/。
[by MaKOさん]

あのヘリ、何だったんでしょうねw
OP直前の「しいたけ」はユリのツッコミが間に合ってませんでしたが、しいたけといえば『神様はじめました』の奈々生ちゃんが苦手な食べ物ですよね(声優繋がり^^;)


関連エントリー
チャンピオン52号雑感 佐渡川準先生新連載『あまねあたためる』
アニメ感想 『てーきゅう』第8面「先輩と7月4日に生まれて」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/221-fed030ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック