たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『名探偵コナン』FILE841(サンデー1号)
今週の『コナン』ちゃんファン必見!
単行本派の哀ちゃんファンも、今週のサンデーはチェックしておいて損はないかと思います(^^)
大好きな比護選手のシュートを真似しようとする無邪気な哀ちゃんv
飛び出してきた猫をかばってシュートを空振りする優しい哀ちゃん♪

冒頭の数ページだけで1日分の萌えゲージを使い切りました(^^;)
これだけでもう大満足だったんですが、その後の展開が凄かった……

セーターの毛糸がスルスルと解けて哀ちゃんが半裸に!!
ちょっと何ですかこのハレンチイベントはw
というかセーターの下がいきなりパンツって、何て格好でサッカーしてたんですか哀ちゃん(^^;)

毛糸が解けていくのに気づいて「わっ… ちょっ…」と慌てる哀ちゃんの表情が最高です(^^)
コナンの無神経発言に頬を染めながら声を荒げる様子にもニヨニヨしてしまいました…(^^;)
(光彦から借りた上着でパンツは隠せましたが、裾のラインはギリギリですねw)

死体発見でようやく『コナン』らしい展開に。
すっかりラブコメヒロイン化してた哀ちゃんですが、「無理よ…」と冷静に状況を分析する表情はいつものクールな哀ちゃんでしたv

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/226-b3d1aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック