たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『てーきゅう』第10面「先輩とウハウハザブーン」
今週もニコニコチャンネル『てーきゅう』を視聴。
このアニメの早口&ハイテンポにもだいぶ慣れたつもりでしたが、今回はまた一段と…(^^;)
アバンからとにかく速い速いw
第1話以来のマンツーマン回だった前回から人数も4人に戻り、会話のテンポもギア全開。ユリのツッコミがいつも以上に忙しそうです(^^;)
かなえ先輩とまりも先輩が揃うと、やはりカオス度が増しますね…w

今回はお風呂回。銭湯民族、ってww
水着回以上の肌色率で、際どい構図も色々と…(^^)
お風呂のシーンではカメラワークが心なしかゆっくりだったようなw

ユリの「また(パンツ)自分で食べたんでしょ」のツッコミには笑いましたが、ノーパンオチは珍しく想定の範囲内でした。
「まぁ、まりも先輩なら…」と、妙に納得できてしまってww

このオチに納得できてしまえること自体、『てーきゅう』のノリにかなり染まってる証ですよね…(^^;)


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第6面「先輩とウォーターワールド」
アニメ感想 『てーきゅう』第8面「先輩と7月4日に生まれて」
アニメ感想 『てーきゅう』第9面「先輩とディナーラッシュ」

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/231-54cd3735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック