たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『名探偵コナン』FILE842(サンデー2・3号)
先週号ちゃんに影響されて…というワケではないでしょうが、今週号ではヒナギクさんにエロトラブル発生w
コナンも相当な無神経ですが、ハヤテもなかなか…(^^;)

ともあれ、今週の『コナン』の感想です(^^)
以下ネタバレ注意でお願いします(特にバーボンの正体関連)
今週もコナンの無神経発言が炸裂。先週の「パンツ一丁」に続き、今度は略して「パン一」w
女の子に使う言葉じゃないですよね…(^^;)
所持品を尋ねられて「え?」と固まる哀ちゃんは少しレアな表情で可愛かったです(^^)

事件の方はというと、コナンにしては珍しく後手後手に回ってるなぁという印象ですね。まぁコナンが悪いというより、運が悪かったり間が悪かったりなんですけど(^^;)
作戦がことごとく失敗して結構ピンチなはずなのに危機感が今一つなのは、いざとなればキック力増強シューズと麻酔銃が…と考えちゃうからなんでしょうねw

安室が話に絡んできたところでは想定外の展開にテンション上がりましたが、暗号は結局バーボンの目に触れないまま風に吹かれて行方知れずにw
まぁ下手にバーボンを刺激する方が怖いですし、これで良かったんでしょうね…(^^;)

次号は『うしおととら』が読切で復活!
すごく楽しみです(^^)


関連エントリー
漫画感想 『名探偵コナン』FILE841(サンデー1号)

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/232-1b84fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック