たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『めだかボックス』第175箱(ジャンプ3号)
今週の『めだかボックス』の掲載位置は最後尾…
“十三組の十三人”編の頃から低空飛行には慣れっこですけど、流石に一番後ろは心臓に悪いです(^^;)

位置は最後尾でも内容は最高だった今回の第175箱。
不知火ちゃんの活躍にテンション上がりまくり♪
「あたしの大好きな親友」発言でキュンキュンさせてくれた先週号に続き、今週は本気でバトる不知火ちゃんが見られて幸せでした(^^)
これまで手の内をさらさずに暗躍してきた不知火ちゃんでしたが、ついに“正喰者(リアルイーター)”の詳細が明らかに!
スキルを“喰い改める”スキル…言葉遊びが綺麗に決まってますね。球磨川のペースに流されず冷静に意図を分析する不知火ちゃんが素敵ですv

めだかちゃんの方は“1対64万”というとんでもない事態に…
うん、これくらいハッタリが効いてる方が『めだかボックス』は面白いですね(^^)
それでもめだかちゃんならきっと何とかするんだろうな、という根拠の無い確信w

ということで、興味の焦点はやはり不知火ちゃんvs球磨川の方(^^;)
これまで非戦闘員だった不知火ちゃんがワンピースの裾をはためかせながら戦う姿は、感慨深いと同時に眼福でしたv

昔ながらの少年ジャンプ的バトルを制して勝負には勝ったわけですが、何だか全て球磨川の思惑通りに進んでるような雰囲気…
今の球磨川は不知火ちゃんを学園に連れ戻す為に動いてくれてるようなので、ここは球磨川を応援すべきなんでしょうね(^^)


関連エントリー
漫画感想 『めだかボックス』第159箱(ジャンプ39号)
漫画感想 『めだかボックス』第160箱(ジャンプ40号)
漫画感想 『めだかボックス』第162箱(ジャンプ42号)

テーマ:めだかボックス - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/238-f5e879fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック