たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『咲 阿知賀編』第10局「連荘」
前話が面白かったので、間を置かずに次の話も視聴。
「先鋒戦でこんなに盛り上がって大丈夫?」と、余計な心配をしてしまったり…(^^;)
相変わらず完全に“怜vs大魔王”の構図ですね(戦況は照さんの一人勝ちですけどw)
クロちゃんは絶賛ステルス中…と思いきや、大きいのを振り込んでしまって呆然自失。焼き鳥(=和了0回)を気にするより、点棒を守ることが大事なのに…
クロちゃんのメンタルが最後までもつか心配です(^^;)

メンタルといえばですが、すばら先輩はたくましいですね(^^)
前半戦のオーラスで照さんのダブルリーチに一発で振り込んでしまった時は流石にショックで涙目&突っ伏しでしたが、インターバル後は完全に立ち直って笑顔復活。すばらっ!
個人的にメンタル最強だと思ってるワハハ部長がもし照さんと対局したら一体どうなるのか、ちょっと気になりますw

次回で先鋒戦決着?
“怜vs大魔王”にクロちゃんとすばら先輩がどう噛んでいくのか楽しみです(^^)


関連サイト
TVアニメ『咲-Saki-』シリーズ スペシャルサイト

関連エントリー
アニメ感想 『咲 阿知賀編』第9局「最強」

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/25-47b8f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック