たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/01/01)
年末年始に戴いた拍手メッセージへの返信です。
なお、『さくら荘のペットな彼女』第12話の内容に一部触れていますので、未見の方はネタバレにご注意下さい。
> 私も完全にましろが一番最初に叫ぶという選択肢が抜けていました。叫んだとき正直えええぇぇぇぇぇ?と驚き、そしてあの声に度肝を抜かれました。
意表を突かれたのが自分だけではなくてホッとしました(^^;)
効果的な演出、そして素晴らしい演技でしたねv

自分がこれまで観た茅野さんキャラのタイプのいずれにも分類されないましろちゃん。単に新鮮というだけでは片付けられない茅野さんの演技の幅広さに改めて驚嘆させられています…
ラストシーンの独白もゾクゾクしました(^^)

> もうすぐ5000カウントですね(ただいま4965)。良いお年を~♪
[by MaKOさん]

大晦日にメッセージありがとうございます<(_ _)>
お返事は年明けになってしまいましたが、年が替わる前に読ませて頂きました(^^)

アクセス数は12月に入って以降伸びていますv
5000カウントは今日中にも届きそうですね(^^)

> あけましておめでとうございます。昨年は楽しい記事をありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
元旦のご挨拶での決意表明の通り、アニメ・漫画の楽しみを少しでも共有できるような記事づくりを目指したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


関連エントリー
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』第12話「愛のパワーin文化祭」
2013年を迎えて…
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/253-53aca6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック