たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』#16「ずっと、好きでした……」
前回は冬休みの話でしたが、今回は始業式から一気に2月まで。
桜の季節から始まった本作品。まだ2クール目の前半ということを考えると、季節がもう一巡りするのかも知れませんね(^^)
というか、今回のサブタイトルw
一体誰が告白するのかと思っていたら…(^^;)

とはいえ、ストーリー的に色々な意味で“前進”回だった今回。
空太がプレゼン再挑戦で勝ち取った「半分合格」は間違いなく前進の一歩ですし、ましろんななみん美咲先輩の3人もバレンタイン間近ということでそれぞれの恋に前向きでしたね(^^)
ヤキモチを焼くましろんも、「告白」にドギマギするななみんも、元気が戻った美咲先輩も可愛かった♪

そして、今回大きかったのがラストの優子ちゃんの耳打ち!
「優柔不断」どころか今まで二人からのアプローチに気づいてさえいなかった空太ですが、ついに意識しちゃったみたいですね~(^^)

このタイミングでバレンタインに突入というだけでもドキドキな展開ですが、ななみんのオーディションの方も気になる…
空太との練習はあまり練習になってなかった気がしますが大丈夫なんでしょうか(^^;)
美咲先輩から借りた台本が鍵を握る…かも?

(優子ちゃんの制服姿が新鮮でした。本当に小学生じゃなかったんですねw)


関連サイト
『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

関連記事
さくら荘のペットな彼女 第16話迄 感想-かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

関連エントリー
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』#7「彼女のきょうしゅう」
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』#15「いつもの自分はどこにいる?」

テーマ:さくら荘のペットな彼女 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/287-05a3c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
空太:後は練習どおりにやればいいナナ)先輩元気になったのかな-)ミサ:もうね胸がキュンキュンだよジンの脚本ナナ)・・・-)どうしたの?)お借りしてもいいですか?オーディションで...
2013/06/13(木) 18:57:49 | ぺろぺろキャンディー