たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクセル・ワールド』#11「Obligation;宿命」
バトルの迫力が今までとは段違いでした(^^)
これまではどちらかというとバトル描写そのものより戦略や人間ドラマの方に重きを置いて楽しんでましたが、今回は純粋にバトルが面白かったです。とにかく燃えました♪
絵的な迫力という点ではスカーレット・レインの固定砲台が圧巻でしたv
文字通り雨あられと降り注ぐ砲弾!「ガンダムのMSで一番燃えるのはズサというtaraとしてはテンション上がりっ放しですw
ただ、個人的には敵の物量を火力でねじ伏せて欲しかったので途中からの苦戦は残念でした…(誘導装置の無い普通の砲弾は装備してなかった??)

入れ替わるように戦線復帰したブラック・ロータスの近接戦闘も見応え満点(^^)
触れただけで斬れる鋭利な全身刃で斬りまくる無双っぷりは爽快でした。まさに“黒死無双”(違)

前回喋らなかったので気になってた黄の王イエロー・レディオのCVは石田彰さん。生理的に嫌悪感しか湧いてこない見事な悪役ぶりでしたw(絶賛)
小物っぽさも漂わせながらも随所に「流石はレベル9」というところを見せてくれましたが、最後はちょっと意外…
引きとしては絶妙だったと思います(^^)

チユの登場が無かったにもかかわらず、この満足感w
次回もこの興奮が続く展開を期待します♪


関連サイト
アニメ『アクセル・ワールド』公式ホームページ

関連エントリー
視聴中の今期アニメについて

テーマ:アクセルワールド - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/29-b1b8dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック