たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
『てーきゅう』DVDは1枚で全話収録!
TVアニメ『てーきゅう』のDVDが届きました(^^)



1クール全12話を収録して定価3000円未満、というお手頃感。
まぁ1話あたり2分なんですけどねw
リーフレット類が何も入ってないのは少し寂しいですが、中身の方は「ノンOP全話ぶっ続けVer.」を含む2通りの再生モードを搭載。オーディオコメンタリーも再生モードごとに別録りされてます(^^;)
それぞれ冒頭だけ聴きましたが、「ノンOP」の方のコメンタリーで板垣監督の「(まとめて観ると)頭おかしくなります」発言に噴きましたw

板垣監督のコラムで「オーディオコメンタリーでは語り尽くせなかった」分の補完として始まった各話解説も面白いです(コラムの通し番号で言うと第301回以降)

「『てーきゅう』は第4面まで観たら、皆絶対にハマります!」という監督の言には全く同意ですね~
最終話感想でも書きましたが、自分も4話目でハマりました(^^)

1~4話はてーきゅうチャンネルで現在も無料配信中です。
もし「まだ観てない」という方がいらっしゃいましたら、是非今からでもハマっちゃって下さい(^^)


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第6面「先輩とウォーターワールド」
アニメ感想 『てーきゅう』第8面「先輩と7月4日に生まれて」
アニメ感想 『てーきゅう』第9面「先輩とディナーラッシュ」
アニメ感想 『てーきゅう』第10面「先輩とウハウハザブーン」
アニメ感想 『てーきゅう』第12面「先輩とシックスセンス」
新年は『てーきゅう』から

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/314-fce7f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック