たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/02/23)
『機動戦士ガンダムZZ』エルピー・プル役の本多知恵子さん
『カレイドスター』の立ち上げ人“池P”こと池田東陽プロデューサー

お二方の訃報に立て続けに接してショックを受けています。まだお若いのに…
ご冥福をお祈りすると共に、大好きな作品の立役者にこの場を借りて感謝と敬意を贈りたいと思います<(_ _)>

しんみりした雰囲気からの流れで恐縮ですが、以下では気持ちを切り替えて拍手コメントに返信させて頂きます。
(なお、『琴浦さん』第6話と『みつどもえ』243卵性の内容に触れている箇所があります。ネタばらしはしていませんが、未視聴・未読の方はご注意下さい)
> 琴浦ちゃんを抱きしめ…るのを我慢したときの真鍋君の手の演技(の描写)が良かったですね(^_^)。‥ [by MaKOさん]
琴浦さんの超能力が無くても真鍋君の心の葛藤が伝わってくる描写でしたね(まさに『カリ城』^^)

> 「てーきゅう」DVD買いましたかー。‥ [by MaKOさん]
記事を更新してすぐにコメント戴きましてありがとうございます(^^)
DVD版とBD版とで違うところは、「画質」「声優座談会の有無」そして「パッケージにユリのふとももが映ってるかどうか」の3点ですw

7000カウント達成のお祝いメッセージもありがとうございます♪
数字としてどのくらい重みがあるのか今一つ実感が湧きませんが、日々少しずつカウンターの数字が増えているのを見るとやはり嬉しい気持ちになります(^^)

> こんばんは!
> 当方のブログにコメント&TBありがとうございました!
> 記事に直接コメントが出来ないようですので、‥ [by と~しきさん]

長文コメントありがとうございます♪
こうして長いコメントを戴きますと記事コメント欄を置いてみたい気持ちに駆られますが、当面はweb拍手をコメント欄代わりとさせて頂いています(^^;)
ご不便をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

「悪夢のマトリョーシカ構造」というフレーズは、あの凄まじい代物を言い表す表現を…と考えている内に思いつきました。お褒めにあずかり光栄です(^^)
さっちゃんが時々見せる女の子らしさは可愛いですよね~
料理や細かい作業はまるでダメだと今回判明しましたが、ファッションセンスはみつどもえ女子の中でも随一だと思います(^^)

『浦鉄』とコラボした「出張版」はきっと次のコミックスに載るはず!
12巻のバレンタインオールカラー回のように、カラーのまま収録してもらえれば言うこと無しですv

のりお先生の一枚絵は毎回凝ってますよね~
色遣いも綺麗なのでカラー扉は楽しみです(^^)

なお、今月号の記事でと~しきさんのお名前を「とーしき」と誤って表記していました;
すぐに修正しましたが、この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>


関連エントリー
拍手返信(~2012/12/15)
アニメ感想 『琴浦さん』第6話「夏休み!」
『てーきゅう』DVDは1枚で全話収録!
漫画感想 『みつどもえ』243&244卵性(別冊チャンピオン3月号)
チャンピオン10号雑感 桜井のりお先生入魂の『浦鉄』20周年お祝い出張版『みつどもえ』
待望の『みつどもえ』第12巻♪
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/316-a6998e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック