たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 中間結果発表~22日目
前回の中間発表(こちら)からまだそれほど経ってない気もしますが、今月も残り10日ということで…

3月の投票企画「放送中アニメ人気投票」の途中経過報告です(^^)
得票数49票
3月22日現在の得票状況はこんな具合です↓

1 琴浦さん               28票(→)
2 さくら荘のペットな彼女      6票(→)
3 ジョジョの奇妙な冒険       4票(New)
3 ヤマノススメ             4票(↓1)
5 ガールズ&パンツァー       2票(↓1)
5 たまこまーけっと          2票(↓1)
5 ちはやふる2             2票(↑1)
8 PSYCHO-PASS(サイコパス) 1票(↓2)

票数の隣に前回の中間結果との順位変動も付けてみました。
ほとんど変動無しなんですけどね(^^;)

一目瞭然ですが『琴浦さん』の一強体制ですw
そもそも票数が決して多くない人気投票なのである程度の偏りは予想されましたが、まさかここまでとは…
愛されてますね~(^^)

このまま1位でゴールインはほぼ間違いなさそうですが、どこまで票が伸びるのかは注目ですね(初めての投票企画ですし^^)
これから今月末にかけて最終回ラッシュで各タイトル盛り上がるところでもありますので、ここからの票の動き&コメントが楽しみです♪

最後にコメントをいくつか紹介…

1位『琴浦さん』へのコメント
> 3/31まで限定で原作Web漫画が第6部第1話~最新話まで一気読みできます!
「マンガごっちゃ」ですよねv
アクセスするとパスワード要求されるのはtaraのPCだけ…?(^^;)

> 5月発売のコミックス5巻(特装版)にドラマCDが付くというので予約しちゃいました。
コミックスの表紙画像見ましたが、琴浦さんと一緒に写ってるアニメ未登場の女の子が気になりました(^^)

3位『ジョジョの奇妙な冒険』へのコメント
> 原作へのリスペクトに溢れており、原作ファンにとってこれほど幸せなアニメ化はありません。
原作愛に満ち溢れてるアニメって、ファン冥利に尽きますよね(^^)
序盤こそ「回によってテンポの良し悪しが…」という印象でしたが、2部に入ってからは安定して面白いですv

> Webラジオも面白いよ!
Webラジオの存在は知りませんでした(^^;)
「JOJOraDIO」というタイトルのセンスがディ・モールト素敵ッw


コメントは最終結果発表時に全て公開させて頂く予定です。
熱いエールから一言感想まで何でもOK♪(但しネタばらしはNG)
どんどんお寄せ下さい(^^)


関連エントリー
投票企画始めました(試運転)
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 中間結果発表~13日目
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/342-27d8626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック