たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ヤマノススメ』十二合目「そして、次の景色へ」
ニコニコチャンネルにて第12話を視聴。
最終回でしたので少しだけ感想を…
ようやく最終回で4人が顔を合わせましたね(^^;)
結局4人で山登りをするシーンは無くて、公式サイトのキービジュアルはイメージ画像でした…ということでw

1話ごとの内容はすごく充実してましたけど、1クール終了はやっぱりあっという間で物足りないですね~
この短さなら連続2クールは欲しいところでした(^^;)
「See you again♪」とのことでしたので、いずれ2期も…?

EDの「スタッカート・デイズ」も短いTVサイズなのに癒し効果抜群♪
毎週幸せな3分半でした(^^)


関連サイト
TVアニメ『ヤマノススメ』公式サイト

関連エントリー
今期の新作「ショート」アニメ
アニメ感想 『ヤマノススメ』九合目「森の中で森ガール!?」
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 中間結果発表~13日目

テーマ:ヤマノススメ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/345-41b8580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック