たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『琴浦さん』第11話「スタンド・バイ・ミー」
視聴も感想も軒並み遅れてますが、最終回前のクライマックスということで少しだけ感想を…
通り魔事件の犯人とか色々ネタバレ含みますので、未視聴の方は以下読まないようにご注意下さい(^^;)

……
………
喋りますよ?
いいですか?(・_|チラッ

二重人格…!
成程~って感じです(^^;)

登場当初から見るからに怪しい雰囲気はあったので驚きとかは特にないんですけど、琴浦さんが心を読んでるのにどうして犯人だとバレないのかがずっと疑問だったんですよね~

部長の腹黒さに未だ気づいてない琴浦さんならそういうこともあるのかなぁと無理やり自分を納得させようとしてみたり、もしや琴浦さんでも心を読むことができない特殊体質?と妄想したり…
色々と考えはしたものの、あまり深くは追究しませんでした(^^;)

前回の引きから考えて今回の冒頭で犯人判明かと思ってましたが、森谷流を少し過大評価してたようですw
まぁ確かに、警察官なら武道の心得もあって当然ですよね…(^^;)
逆に真鍋君のヒーローぶりはちょっと人間離れしてた気がw

森谷さんの失恋あり、室戸先輩と部長の両想い確定イベントあり、と今回は内容盛り沢山でしたが詰め込んだ感は無かったですね(^^)
心臓に悪いCパートも無く、しっとりとした空気のまま次回へ…
と思ったら、「琴浦さんは永遠にエロスです!」ってww

琴浦さんとお母さんの関係にどんな形で決着がつくのか、次回はその一点に注目ですね(^^)


関連サイト
『琴浦さん』アニメ公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『琴浦さん』第3話「嬉しくて、楽しくて」
アニメ感想 『琴浦さん』第4話「変わる世界」
アニメ感想 『琴浦さん』第5話「学園天国?」
アニメ感想 『琴浦さん』第6話「夏休み!」
アニメ感想 『琴浦さん』第9話「まわりにはみんなが」

テーマ:琴浦さん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/348-8929fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック