たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 最終結果発表!
3月の投票企画「放送中アニメ人気投票」へのご参加ありがとうございました<(_ _)>

票が全然入らなかったら…とドキドキものでしたが、1ヶ月で76票という票が集まりました(^^)
初めての試みとしては上々だと思います。ありがとうございます♪

それでは、最終結果の発表です!
栄えある第1位は『琴浦さん』

全体の実に半分以上の票を獲得した、文句無しの1位でした(^^)

1 琴浦さん       43票
2 さくら荘のペットな彼女      7票
3 ジョジョの奇妙な冒険       5票
3 ヤマノススメ             5票
5 ガールズ&パンツァー       3票
5 ちはやふる2             3票
7 GJ部                  2票
7 たまこまーけっと          2票
7 みなみけ ただいま         2票
10 銀魂                  1票
10 PSYCHO-PASS(サイコパス) 1票
10 ビビッドレッド・オペレーション  1票
10 まおゆう魔王勇者         1票

投票結果はこちらから。
皆さんの投票コメントも読むことができます(^^)

あと、折角なので結果ページの背景を琴浦さんで染めてみましたw
(画像はこちらからお借りしています)
適当な画像が都合良く見つかる保証は無いので、次(現在開催中の「NHKアニメ人気投票」)の結果発表で同じことができるかどうかは判りませんけど(^^;)

投票コメントは35個戴きました。
ほぼ2票に1票はコメント入りということで、愛に溢れた投票をありがとうございました!
いくつかピックアップしてみました↓

1位『琴浦さん』へのコメント
> 真鍋くんはエロスの貴公子(!)ですが、あの妄想で恥ずかしがる琴浦ちゃんがまた可愛いのですよね(^_^)。
「このエロス…!」と睨むジト目もまたご褒美です(^^;)

> 最終回良かった~。お疲れさまぁ♪
観終わって最初に浮かんだ言葉が「良かった…」でした。素敵な作品を届けてくれたスタッフ(キャスト含)の皆さんに感謝♪
(最終回感想はこちら^^)

3位『ジョジョの奇妙な冒険』へのコメント
> 声優の熱演もみどころ(聞きどころ?)。
メインから脇役まで、みんな熱いですよね~(^^)
子安さんや伊丸岡さんの怪演も素晴らしいw

10位『ビビッドレッド・オペレーション』へのコメント
> 突っ込んだら負け。でも王道で感動的な「尻アニメ」でした。
かなり視聴が遅れてまして、目下マイペース視聴中です(^^;)
ツッコんだら負けですか、心得ましたw


以上、「放送中アニメ人気投票」の最終結果発表でした(^^)
4月の企画「NHKアニメ人気投票」開催中ですので、そちらもよろしくお願いします♪


関連エントリー
投票企画始めました(試運転)
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 中間結果発表~13日目
放送中アニメ人気投票(2013年3月) 中間結果発表~22日目
NHKアニメ人気投票始めます
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/358-9b85c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック