たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/04/05)
感想皆勤中だった『さくら荘のペットな彼女』『たまこまーけっと』『THE UNLIMITED 兵部京介』の感想を最終話まで書き切って、ホッと一息(^^)

あとは『みなみけ ただいま』『ガールズ&パンツァー』も、最終話を観たら感想書きたいなぁと思ってます。
視聴が2週くらい遅れてしまってる『リトルバスターズ!』もここからクライマックスだと思うので楽しみ…(^^)

ぼちぼち春の新番組も始まってますが、まぁマイペースに(^^;)
以下、戴いた拍手コメントへの返信です↓
> NHKアニメ人気投票、面白そうな企画ですね! 早速、アリス探偵局に一票入れさせていただきました。‥
ありがとうございます♪
NHKアニメは新旧にわたって名作が多いので、どんな結果になるのか楽しみです(^^)

『アリス探偵局』は天才てれびくん枠のアニメの中でも特に好きな作品なので初期項目としてエントリーさせてみましたv
実は1期しか観たことがなかったりするので、DVDは結構気になってます(^^;)

> ‥taraさんの記事を読んで、キャラ相関図にメッセージがあるのに気付きました。これはスゴイ!‥
最後まで楽しませてくれますよね(^^)
1話からの相関図をまとめてるページを見つけましたので紹介↓

 たまこまーけっとキャラクター相関図まとめ-たまこま☆ちゃんねる

トップ絵のエイプリルフール仕様も凄かったですねw
エイプリルフールに振り回されるデラさん…とか作中で見てみたかったなぁ(^^)

> アンリミ感想お疲れ様でした!
ありがとうございます!
『アンリミ』の感想にコメント戴いたのは初めてなので嬉しいです♪
感想を全話書くことになるなんて視聴開始当初は思いもしませんでした…(^^;)


関連エントリー
NHKアニメ人気投票始めます
アニメ感想 『たまこまーけっと』最終回「今年もまた暮れてった」
アニメ感想 『THE UNLIMITED 兵部京介』#12「未来へ -LΛST RESOLUTION-」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/361-9189b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック