たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
チャンピオン19号雑感 『あまねあたためる』春の巻頭カラー
今週のチャンピオン『あまねあたためる』が単行本1巻発売記念の巻頭カラー♪
あ、コミックスはまだ買えてません(^^;)

久し振りに『あまねあたためる』単体で感想書こうかと思いましたが、『実は私は』の感想も書きたいので雑感形式で…
(こっちの形式の方がライトで書きやすい、というのも理由の一つw)
『あまねあたためる』
第21話。扉絵は過去2回以上登場したレギュラーが勢揃いですね。
個人的には神崎会長がお気に入り。この人がメインを張るとすごく面白いことになるのでw
あと、が目立つ回もハジけた話が多いのでちゃんには期待(^^)

本編の方はつららさんが愛を知るお話w

「透き通るような真っ白なお肌
 スリムなボディ 見る者を魅了する妖しげなオーラ
  まるで この私じゃない……!」

どこからツッコめばいいのか判りません(^^;)
白蛇の高貴な雰囲気なんかは通じるところがあるかも知れませんね(白蛇のナーガさん、とかもいますしw)

触手状のモノが女の子の体を這い回る絵のエロスよりも、ゾクッとしてる表情や服の下にモノを隠してモジモジしてる様子の方が味わい深いですよね(ぉ)

『囚人リク』
レノマさんの煽り耐性の低さはソーニャちゃん級w

『侵略!イカ娘』
このオチは深い…のかな?

『ドカベン ドリームトーナメント編』
山田vs岩田鉄五郎のドリームマッチ、まさかの第2ラウンド。
これで山田が負けたら立つ瀬がない気がしますが…ヒットくらいは打たれそう(^^;)

『ブラックジャックREAL』
大人ボディのピノコのインパクトが強過ぎて、お話があまり頭に入って来ませんでした(^^;)

『あの頃のお姉ちゃんはもういない?』
妹ちゃんが相変わらず危なっかしいので保護してあげたいです(ぉ)

『実は私は』
男狼(@ドラゴンボール)かと思いきや…!
獅狼くん改め獅穂さんの設定が想像の斜め上でビックリしました~
最初から狼男だと判ってたら「実は私は」でも何でもないじゃなイカ、と思っていたら…(^^;)

「アタシの方」ということは、二重人格だったりしそうですね。獅狼くんは愛すべき一本気バカでしたが、獅穂さんは果たして…
獅穂さんと白神さんがどういう間柄なのかも気になります(^^)


関連エントリー
チャンピオン52号雑感 佐渡川準先生新連載『あまねあたためる』
漫画感想 『あまねあたためる』第8話(チャンピオン7号)
チャンピオン10号雑感 桜井のりお先生入魂の『浦鉄』20周年お祝い出張版『みつどもえ』

テーマ:週刊少年チャンピオン - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/369-662c180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック