たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/04/22)
いつの間にか9000アクセス突破してますね~
ブログ開設1周年を迎える6月までには10000に届いてる…かも?

それでは、web拍手から戴いたメッセージに返信を…
返信の形式に関して何かご要望(全文引用希望etc.)がありましたら、メッセージの中でご指定頂ければ対応します(^^)
> 保健委員…! なぜ気付かなかった、その可能性!‥
みつどもえ感想へのコメントありがとうございます<(_ _)>
保健委員の件、自分としては現実的過ぎる考え方かと思ったんですけどね(^^;)
(なので、そこから妄想を膨らませてみましたw)

ひとはが田渕くん相手にへどもどしてる様は、微笑ましいやら愛らしいやら…(^^)
チーム杉崎や千葉氏以外のクラスメイトとはまだほとんど打ち解けてない様子ですが、その辺りを進展させるエピソードもいつか見たいなぁと思ってますv

ラインサッカーはポートボール以上にマイナーなんでしょうか(^^;)
大雑把に言うとキーパーとスローインが無いサッカー…(大雑把過ぎw)

> 上条さんのつぶやき、ビリビリさんの言葉とシンクロしていたのですか!?‥
確認してみたところ、やはり第1期最終話のラストで「ホント退屈しないわねぇ…この街は」 というセリフがありました。
たった一言のセリフで3年のインターバルが一気に埋まったかのように感じさせる、素敵な演出だな~と(^^)


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』247&248卵性(別冊チャンピオン5月号)
アニメ感想 『とある科学の超電磁砲S』#1「超電磁砲(レールガン)」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/381-d25bd737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック