たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
麻奈実回かと思いきや…
地味子なら「俺の友達」じゃなくて「俺の幼馴染み」ですよね(^^;)
1期から引っ張ってきたバジーナさんの素性がついに明らかに。回想中心でしたが面白かったです(^^)

眼鏡を外した沙織さんの素顔、ついに公開!
大人っぽいお姉さまな雰囲気をイメージしていたら、意外に童顔…
いつものバジーナさんモードでは見られない表情も沢山見れて、眼福でした♪

沙織・バジーナ誕生を描いたエピソード0。
自由奔放ながらも妹想いな香織さんも印象的でしたが、それ以上にインパクトあったのがオタク師匠の来栖彼方さん!
釘宮さんのお姉さんボイスが素晴らしいですね~(^^)
『ハヤテのごとく!Cuties』ナギ回と続けて観たので、スーパー くぎみータイムで脳内くぎゅくぎゅでした(意味不明)

来栖、ということは加奈子のお姉さんなんですよね。
そして「マスケラ」の作者…もし黒猫が“人類史上最高の創作物”の作者と対面したら一体どんなテンションになっていたのか、見れなくて残念でした(^^;)
今回はニアミスでしたが次こそは!

ゆかりん三役目の星野きららさんはメルル声優の星野くららさんのお姉さん…ということでいいんですよね。
京介氏のこと知ってるみたいでしたが、1期で登場ありましたっけ…?(時間ができたら観直してみないと^^;;)


関連サイト
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』アニメ公式サイト

関連記事
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第3話の感想-徒然趣味ブログ

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/383-d71037e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
s)なんで部屋がわからないのサオリ)キョウスケ氏誰だお前!!※サオリバジーナの元の姿きた;これは大嫌いな姉さんの話でありサオリバジーナの話です;四年前、虚弱で人見知りな...
2014/01/14(火) 00:10:25 | ぺろぺろキャンディー
誰だお前は!誰だお前は!
2013/04/28(日) 15:27:50 | 徒然趣味ブログ