たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/05/08)
『ゆゆ式』のアニメで癒されて充電完了♪
第4話ですけど、何度か声に出して笑いました…(^^)
疲れてる時に観るのに最適なアニメですね~

以下、拍手メッセージへの返信です↓
> ‥○○の項目に「~~」と書きましたが、私個人の考えなので、気を悪くしないで下さいね。(^_^)
(投票に影響が出ないようキャラ名とコメントは伏せ字としました)

投票コメントは基本自由ですが、他の方が読んで不愉快になるようなものは削除することもあります…その点はご了承下さい(^^;)
(今回のコメントがそれに該当するという話ではないのでご安心をw)

> ‥SQ6月号るろ剣キネマ版の休載は…うーん、おいおい…という感じですが、良い方に考えれば‥
はじめまして。コメントありがとうございます♪
「楽しく読ませて」の一言が、舞い上がっちゃうくらい嬉しいです(^^)

『るろ剣-キネマ版-』の休載は、おっしゃる通りポジティブに捉えればもう1ヶ月あれこれ考えることができますね。言葉の綾で「生殺し」という表現を使いはしましたが、実を言えば待つ時間はさほど苦痛じゃありませんw

和月先生が今『るろ剣』を描くことについての思いは第零幕の感想を書いた際にも少しつぶやきましたが、和月先生のことですのでただ単に乞われるままリブートを描くのではなく、描く以上は明確なビジョンを持っての「キネマ版」執筆なのだろう…という考えはその時から変わっていません(^^)

開始当初は「和月先生のセルフリメイクを楽しむ♪」と気楽に受け止めていたのが、先月の“衝撃展開”で一転…
でも逆に、「これをやりたかったから『キネマ版』を描いたのか」と納得した部分もありますね~
来月の第十幕(最終幕?)の感想では、その辺りのことも色々と書きたいと思います(^^)

> はじめまして。 アニメ情報サイト「明鏡止水」管理人の花鳥風月と申します。‥ [by 花鳥風月さん]
相互リンクのお誘いありがとうございました<(_ _)>
花鳥風月さんの「明鏡止水」のアニメ情報には以前からお世話になっています。まさかお声を掛けて頂けるとは思っていなかったので正直驚きました…とても嬉しいです(^^)

リンク追加、確認させて頂きました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

> ‥中間発表は何日頃にするのですか?‥
そろそろ…のつもりですが、「10日前後と20日前後を予定してます」とお答えするにとどめておきます(^^;)

票がちゃんと入ってるかどうかの確認は、投票の前後で「投票数」が増えているか見るのが一番確実だと思います。
(投票数の確認は投票ページからどうぞ^^)


関連エントリー
アイドルキャラ(アニメ)人気投票始めます
『るろうに剣心-キネマ版-』四度目の休載…
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/399-5a875629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック