たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『フォトカノ』第7話「星の笑顔」
諸々に目をつぶって、色々と割り切って、女の子の可愛さに的を絞ってとにかく堪能!
楽しみ方がだいぶ解ってきた気がするTVアニメ『フォトカノ』ですw

4話までの全方位ハーレムアニメから一転、5話以降はヒロインごとのオムニバス形式で進行するみたいですね。
原作パッケージヒロインの新見さんのみ前後編の2話構成で、後半の残り6話(7話?)は1人1話ずつ。1クールアニメということで苦肉の策のスケジュール編成かも知れません(^^;)

オムニバス編の2番手は実原
水橋さんのツン声からデレ声まで味わい尽くせる濃厚な1話でした♪
取りつく島がないくらいクールで無愛想だった実原を、あれよあれよという間に攻略していく前田先輩。アプローチの過程は問題じゃありません(^^;)
付きまとい付きまとわれの関係だったのが気がつけば遊園地デートをする仲まで進展して、最後はお互いに写真を撮り合うバカップルにw
特に水着パートは別キャラかと見紛うくらいのデレっぷりがまぶしくて素敵でした(^^)

別キャラといえば、前田先輩の性格が前回までと変わってる気がw
ヒロインに合わせて性格も変化する仕様なんでしょうか(^^;)

水橋さんの後輩キャラは素晴らしい…と改めて実感した今回。
『げんしけん』荻上のキャスト交代は返す返すも残念です;;


関連サイト
『フォトカノ』公式ホームページ

関連記事
フォトカノ #07 星の笑顔-在宅アニメ評論家

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/410-359409d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
φ食堂;サネハラヒカリを見たときのことだった・実原氷里(さねはらひかり)声:水橋かおり.ストーカですかハンバーガ食べるの下手だよな、正しい食い方を教えてやんよ→マンカ...
2014/02/18(火) 04:08:25 | ぺろぺろキャンディー