たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『謎の彼女X』第12話「謎の『ぎゅっ』」
今週もニコニコチャンネルで視聴。

アバンの卜部をいじるに大笑いしましたw
卜部は完全にペース握られてますね(^^;)
丘に調子を狂わされた影響で、今回は狼狽したり赤面したりと新鮮な表情の連続だった卜部さんw
椿とのイチャイチャも加速気味で、お蔭で終始ニヨニヨし通しでした。可愛かったです(^^)
(ラストの抱きつき許可宣言、あれは反則ですね…)

あと、鋏使いのトレーニングをする丘は面白過ぎでしたw
上野はデレてばかりいないで断ることを覚えないと命の危険が(^^;)


関連サイト
STARCHILD WEB SITE:『謎の彼女X』

関連エントリー
アニメ感想 『謎の彼女X』第11話「謎の文化祭」

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/42-a216f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
凸学校 オカ:はい、ハサミとダンボール。もう一度必殺技をやってみせてよ。卜部:イヤよ。見世物じゃないの。 :ケチなんだから。椿君はどうしてる? :裸をみたでしょ。あれは...
2012/10/29(月) 20:16:52 | ぺろぺろキャンディー