たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ゆゆ式』第9話「まじゃりんこ」
先ほど書き上げた『るろ剣』感想が途中で行き詰まった時に息抜きで『ゆゆ式』を観たんですが、その感想をゆるゆる~っと(^^)
ゆずこちゃん・ちゃんの会話に所々で相川さんのグループが絡むようになって、ますます面白くなりましたね~
OPで6人並んで歩きながらお喋りしてるシーンがようやく本編でも見れて大満足♪
まだ岡野さん・長谷川さんとのやりとりはぎこちなさが残ってますけど逆にそれが少しリアルな感じで、見てて楽しかったです(^^)

ゆずこが成績優秀な優等生だった、というのは意外でしたw
公式サイトのキャラクター紹介には「実は成績優秀」と書いてあったんですね~(^^;)
普段の奇言奇行の数々も、頭の回転が速いからこそなのかも…?
眼鏡を掛けてる時の顔が急に何だか知的に見えてきましたw

あと、唯ちゃん達の部室に遊びに行くだけなのに心弾んで乙女オーラを出しちゃう相川さんが可愛かった♪


関連サイト
TVアニメ『ゆゆ式』公式サイト

関連エントリー
せーのっ、Affection!
アニメ感想 『ゆゆ式』第8話「2年生になりました」

テーマ:ゆゆ式 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/425-4f6558b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック