たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「たらさいと」1周年♪
このブログもめでたく開設1周年を迎えました~(^^)

1年間で積み上げた記事数が425、アクセス数が10700。
臆面なくブロガーを名乗っても許してもらえるくらいの域には達した…と思うんですが、どうなんでしょう(^^;)

基本的に妄言垂れ流しブログですが、これからもマイペースに細々と続けていきますので温かい目で見守って下さい(^^)
web拍手からのツッコミや冷やかしも大歓迎ですので♪

1周年記念ということで、これまでに書いた記事の通算アクセス数をランキング形式でまとめてみます。
本日(6月6日)付けの通算アクセス数の上位10件。
感想記事はネタバレ有りですので閲覧にはご注意下さい(^^;)

1 漫画感想 『るろうに剣心-キネマ版-』第五幕(ジャンプSQ.11月号)(2012/10/07)
2 漫画感想 『るろうに剣心-キネマ版-』第九幕(ジャンプSQ.5月号)(2013/04/07)
3 『るろうに剣心』公式コミックアンソロジー雑感(2012/10/02)
4 漫画感想 『るろうに剣心-キネマ版-』第七幕(ジャンプSQ.3月号)(2013/02/07)
5 アニメ感想 『境界線上のホライゾンII』第13話「境渡りの欲深き者達」(2012/10/03)
6 漫画感想 『名探偵コナン』FILE824(サンデー31号)(2012/07/04)
7 漫画感想 『めだかボックス』第175箱(ジャンプ3号)(2012/12/18)
8 アニメ感想 『境界線上のホライゾンII』第9話「夜空の別離者」(2012/09/05)
9 アニメ感想 『グッドルーザー球磨川』第マイナス十二槽「生徒会を死刑執行する」(2012/12/31)
10漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)(2012/09/18)

割合的に漫画感想の記事が多いですね~
特に上位は『るろ剣』関係が独占…和月信者の戯れ言にお付き合いありがとうございます(^^)
そろそろ漫画感想のカテゴリも見づらくなってきてる気がしますので、作品ごとのツリー表示を近い内に導入しようと思っています。

アニメ感想では『ホライゾンII』の感想が人気。
原作未読の素人感想なのでお恥ずかしいですが(^^;)

ちなみにアニメ感想・漫画感想以外の記事でアクセス数が2番目に多かったのが「アニメ『戦国コレクション』のススメ」でした。
今までで一番頑張った記事なので、大勢の方に読んで頂けてるのが嬉しいです♪

感想を書きたいアニメ・漫画は山ほどありますし、感想以外でも色々と書きたいコトがあるので、今後もあれこれ書き散らしていく予定ですv
2年生になった「たらさいと」を、よろしくお願いします<(_ _)>


関連エントリー
ブログ開設の挨拶とご案内
お蔭様で“1/12周年”
ページランキング設置しましたv
10000アクセス突破!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/426-a8442a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック