たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『変態王子と笑わない猫。』第11話「筒隠さんの家の中」
久し振りに『変猫。』の感想を少し。
ストーリーも人間関係も色々とっ散らかってしまってる感がありますけど、最終回も間近でいよいよ収束に向かってる…のかな?(^^;)
今回のタイムスリップでそれぞれの記憶の矛盾が浮き彫りに。
猫神の力が記憶に作用しているのだと思いますが、誰のどんな願いが叶えられた結果なのか…ですよね(筒隠ママが自分に関する記憶の消去を望んだ?)
残り1話でどんな風に辻褄がつけられるのか注目してます(^^)

筒隠ママは写真の雰囲気とまるで違う意外なキャラw
でも、好意の示し方が不器用なところとか娘達に通じる面はありますよね(^^)

バスで遭遇したロリにニヤけてる横寺先輩を変態扱いしてた月子がショタ横寺君に目を輝かせてシャツの下に抱き込んじゃう変態行動に出た件w
もし本音が失われてない状態だったら「お持ち帰りぃ~>∇<」みたいなテンションだったんでしょうか(^^)
お酒(の匂い)に酔っ払った時の乱れっぷりといい、月子もなかなかの変態さんですよねぇ(^^;)

ストーリーとは関係ないですが、小さな発見はポン太と副部長さんが幼馴染みだったらしいこと。
意外なところに接点が…と思いましたが、そういえばOPでも一緒に映ってましたね(^^;)


関連サイト
『変態王子と笑わない猫。』TVアニメ公式HP

関連エントリー
アニメ感想 『変態王子と笑わない猫。』第3話「哀しむ前に声を出せ」
アニメ感想 『変態王子と笑わない猫。』第4話「気楽な王の斃し方」

テーマ:変態王子と笑わない猫。 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/460-88e189e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック