たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『貧乏神が!』Round 1!「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
ほぼ完全に原作通り(パロディネタはやや増量)の第1話。
原作は連載開始当初から追い掛けてる作品なので、ちょっと感無量でした…(^^)
テンポも良かったし、次回以降も期待できそう♪
Cパート後のミニコーナーは、ちょっと意表を突かれましたw
撫子は原作でも第1話から背景に紛れて登場している隠れキャラ。こういう形でクローズアップしてくるとは…
キャストの神田沙也加さんプッシュも込みなのかもですが、面白い企画だと思います(神田さんの演技も、心配してたほど悪くなかった…ような?判断は保留で^^;)

面白いといえばアイキャッチもv
元はコミックスの表紙と裏表紙のネタですが、これをアイキャッチで再現するセンスが素敵です(^^)

次回は作中で随一の変態キャラが早くも登場w
結構お気に入りのキャラなので楽しみです(^^)
(一番のお気に入りは第3話で登場すると踏んでます)


関連サイト
TVアニメ『貧乏神が!』公式HP

関連エントリー
2012年夏の新作アニメ

テーマ:貧乏神が! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/48-56bb9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
θ貧乏神界*:紅葉人間界にいってください。紅葉:いきますか仕事だし。お願いランキング録画しておいてもらえます。*:早く行けよ!・紅葉(もみじ)声-内山夕実:ナギ凸学校→市...
2012/11/23(金) 19:06:49 | ぺろぺろキャンディー