たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『貧乏神が!』FINAL Round!(ジャンプSQ.8月号)
『エンバーミング』連載再開!を次号に控えたジャンプスクエアですが、今月号で『貧乏神が!』が5年間の連載にピリオド。
創刊1年目から連載していた古株なだけに、大団円に感無量です…
市子紅葉のお別れはやはり…どつき合い(^^;)
最後まで二人らしいですね~

「人は…! 人を幸せにするために生まれてくるのねっ!?」
市子の口からこのセリフが出るところに、これまでの物語の積み重ねを感じます(^^)
…と思ったら「この数ヶ月」とか振り返ってるんですけど、もしかしてこの漫画の作中時間って第1話から数ヶ月しか流れてない??

後日談あれこれ。
学ラン脱いだポニテ女子モードの嵐丸が可愛過ぎてヤバいです(^^)
撫子の関係は「小さい撫子様」の登場で亀裂がw(続きが気になる!)
コミックス最終巻は「最終回で描かれなかったキャラクターのその後」の描き下ろしエピソードが読めるということで、今から楽しみです♪
ボビーと鉄砲狐の柚子ちゃんのその後が一番見たい…^^)

テーマ:貧乏神が! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/485-b5b1a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック