たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『Free!』2Fr「追憶のディスタンス!」
水面のきらめきや水しぶきの輝きが目に涼しくて、暑い夏に最適♪
『Free!』第2話の感想です(^^)
筋肉にときめくちゃんが面白いやら可愛いやらでした(^^)
所構わず脱いで美しい筋肉をさらしてくれるとは好相性なのかもw
「ゴウ」じゃなく「コウ」と呼んでもらえた時の嬉しそうな表情も可愛かった♪ あんこのことは「あん」と呼んで!

気合が入っていたのはもちろん筋肉だけでなくて、競泳シーンの映像も凄かったですね~
特に、ターンする体の動きと泡の描写には見とれました…(^^)
夜の室内プール(照明なし)でこの迫力。いずれ明るい照明や太陽の下で、シチュエーション的にも盛り上がる真剣勝負が見れると思うと、今からワクワクします♪

ストーリー面でも遙と凛の過去が掘り下げられて、前回以上に見応えのある1話でした(^^)

(アマちゃん先生の前の職業は水着モデル…? さわちゃんみたいに過去バレ回がありそうですねw)


関連サイト
TVアニメ『Free!』公式サイト

関連記事
(アニメ感想) Free! 第2話 「追憶のディスタンス」-ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Free! 2Fr「追憶のディスタンス!」 感想!-もす!

関連エントリー
アニメ感想 『Free!』1Fr「再会のスターティングブロック!」

テーマ:Free! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/486-5747bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島﨑信長、鈴木達央 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「
2013/07/16(火) 23:30:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Free!の第2話を見ました。 2Fr 追憶のディスタンス! 「相変わらず何考えてるのか分からない奴だぜ、お前は」 「どうでもいい、さっさと準備しろよ」 凛の高校の屋内プールで
2013/07/13(土) 05:45:11 | MAGI☆の日記