たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/07/16)
今期の新作アニメのチェックが滞り気味…
まぁ、マイペースにやっていきますけど(^^;)

ページ右列(の下の方)の「視聴中アニメ」のリストは継続視聴が確定したタイトルのみ載せていますので、未見もしくは判断保留中の作品はまだ入っていません。
今月から来月にかけてはアニメ感想「以外」の記事に力を入れたい…という目論見もあったりして、今期の視聴アニメはなるべく絞る方針です(停滞中の過去アニメ視聴も一気に進めたいですし^^;)

以下、web拍手からのメッセージへの返信です。
> ‥アニメのBDは高い…確かに。‥
せめて少しでも買い支えて作り手に還元してあげたいのですが… ‥

消費者からすると、もう少し何とかならないものかと思いますよねぇ;
DVD/BDを買う時の心理…確かに、「欲しい」「観たい」という思いよりも「応援したい」「恩返ししたい」という気持ちが強くなることってありますね…(いわゆる「お布施」感覚^^;)

ブログの更新内容については、我ながら本当に統一性が無いな~と思いますねw
美味しそうなモノを手当たり次第に食べてる感は確かにありますので消化不良にならないよう気をつけます(^^;)

> ‥西明日香ちゃんという名前は見覚えが…。あ、Windows8非公認キャラ「窓辺ゆう」役だ。って、なんつーマイナーなとこを(^_^;)。
[by MaKOさん]

「窓辺ゆう」でググってみました(^^)
こんなプロモーションキャラクターがいたんですね…(^^;)
(はとこの「窓辺ななみ」役が水樹奈々さんだと知ってさらにビックリw)

> 226卵性のみっちゃんみたいに、taraさんもけっこう満腹状態なのでわ!?
なんとかさんらには立たせておけばいいよ… ‥

胃腸薬の差し入れありがとうございますw
今のところ消化不良の症状は出てません(^^)

『みつどもえ』感想は明日(木曜)には更新できる…と思います(^^;)

> ‥つい出ちゃう、素のむにゃむにゃしている六花たまらんかった!テレビの前で悶絶していました。‥ [by と~しきさん]
六花は中二病モードと素の状態の切り替わりが以前よりも頻繁&速くなった気がします(^^)
柔軟になったのか、脇が甘くなったのか…w

中二病世界にモリサマー降臨…それは見てみたい展開ですね~♪
凸守との師弟対決再び!?

> 「てーきゅう」近藤さん登場しましたねー。そしてユリちゃんは近藤さんにもしっかりツッコむ、と(^_^)。 [by MaKOさん]
公式ツイッターによれば近藤さんは今後また登場があるようですね。
同級生相手ということでユリのツッコミも遠慮が無かった…w

> 「サーバント×サービス」エンディング見ると炭酸飲料が欲しくなります(^_^)。 [by MaKOさん]
そんなサブリミナル効果がw
まだ1話しか観れてないので様子見段階ですが、今のところ千早さんがちょっと気になってます(^^)


関連エントリー
拍手返信(~2013/07/09)
アニメ感想 『きんいろモザイク』Episode 1「ふしぎの国の」
アニメ感想 『中二病でも恋がしたい!』Extra Episode 「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」
アニメ感想 『てーきゅう』第14面「先輩とワンス・アンド・フォーエバー」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/491-924a9dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック