たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』253&254卵性(別冊チャンピオン8月号)
来月の発売が待ち遠しい『みつどもえ』第13巻、とらのあな限定版を予約してきました♪
特典情報は「みつごのたましい」様の記事(こちら)が詳しいのでご参照下さい(^^)

さて、今月の『みつどもえ』の感想を…
別チャンの入手に手間取ったりで遅くなってしまいました(^^;)
これから夏本番というコトで今月の『みつどもえ』はプール回2本立てv
1本目のサブタイトルはプール繋がりで今期アニメの『Free!』からですよね。今月スタートしたばかりなのに早い!
その253卵性。1ページ目から「痴女でしょ!」のアオリ文が容赦ないなぁと思ってたら、本当に痴女だらけでしたね…まさにボトムレス祭りw

トップバッターは(当然)みっちゃん。反射レベルでアイスへの執着が羞恥心を上回るというのが何ともみっちゃんらしいですが、これまでのトップレスのイメージ(235卵性とか、193卵性とか^^;)をボトムレスで上書きするとは…w
「Made in USSR bis」のzenitさんが先月の251卵性感想で書かれた 「トップレスさんに対抗するにはボトムレスしかない」の一文が時間差で現実になるという、よもやの展開です(^^;)

“常時ノーパン女”のおがちんも豪快に水着パンツをずり下ろしw
柱のキャラ紹介(「佐藤はパンツ好き→パンツは恋敵→ノーパン」は実に解りやすくて的確w)を見た時点で予想できた展開ですけど、ビキニでなかったのが救いと言うしか…(スカートの下にはいてないだけならいつも通り^^;)
おがちんの水着といえばすごいシスコンのお兄ちゃんが買ってくれたワンピース水着ですが、あれは佐藤くんに剥ぎ取られた思い出の品(誤解です^^;)として大切に仕舞ってあったりするんでしょうかw
(追記)197卵性と見比べてみると同じ水着でした(^^;;)
あの時はスカートとパンツが一体になってるタイプに見えたんですが、パンツのみパージ可能だったんですねw


ボトムレス3人目はふたば。時系列で言うなら真っ先に下半身を外気にさらしてるっぽいですね(^^;)
露出に元来無頓着なふたばが前後を押さえて赤面してる姿は新鮮…(ひとはの想像図=スッポーーンの方がしっくり来ますよねw)
ふたばといえば学校以外のプールでもスクール水着がデフォなのに今回ビキニに挑戦してること(初めてかと思いきや151卵性で前例ありでした。のりぺぃさん、情報ありがとうございます^^)も踏まえて、ふたばの心にも年頃の女の子らしさの芽生えが…と妄想を膨らませてドギマギ(*^^*)

そんなこんなでボトムレスだらけのドタバタを描きつつ、みっちゃんとひとはの姉妹の絆もしっかり見せてくれるのが今回の話の素晴らしいところで…(^^)
口では冷たいことを言いながらも、みっちゃんの為に懸命に(溺れそうになってまで!)水着パンツを取りに行くひとは。そんな妹の頑張りに感激して、折角手に入れたおがちんパンツを投げ捨てるみっちゃん。心温まりますね~(でも、イイハナシダナーでは終わらない…^^;)

2本目、254卵性は「一番おかしい」あのコのターン…夏はさっちゃんの季節!(^^)
日焼け経文は心霊スキーなさっちゃんの平常運転であると同時に、割と面倒くさがりな性格もよく出てますよねw

相変わらず「おかしな子」一直線ですが、水着姿は実にエロい!
みっちゃん達のボトムレス騒動の裏で、ごく自然にトップレスで日焼けしてるんですよね~
起き上がる時に胸を押さえたりブラを着けたりする仕草も絵になってますし、女子としてのポテンシャルの高さも相変わらずです(^^)

霊関係はゆんゆんなのに照れる時は照れるのがさっちゃんの魅力v
龍太に胸元にまじまじと見つめられて恥ずかしがる様子が堪りませんね。ご馳走様です(^^)
変な子扱いされてる自覚はある(けど理由には自覚なし^^;)ということも判明して、等身大の女の子の魅力がますますアップ。一番おかしい子だけど、おかしいだけの子じゃないのがさっちゃんですよね♪
(童謡の「さっちゃん」の歌詞風にまとめてみたかったけど断念w)

それにしても…
早朝から全裸で全身経文にいそしんだり、裸にレインコート1枚で墓地に行って通報されたりw
さっちゃんの生態への興味は募る一方です(^^;)

(追記)
zenitさんの254卵性感想を関連記事リンクに追加。
全裸ソックスなさっちゃんが大変ひわいですw

(追記その2)
「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」のと~しきさんの254卵性感想もリンク追加しました。
あのコマは、興奮するのが正常な反応だと思います!(多分^^;)


関連記事
みつどもえ 253卵性 市民プールの三痴女-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
みつどもえ 254卵性 変態の年季-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
コミックス13巻特典情報-みつごのたましい
2013年8月号(253・254卵性)-みつごのたましい
2013年8月号(253・254卵性)その②-みつごのたましい
みつどもえ253卵性 バカな・・・ブラのサイズはぴったりなのに・・・/出たわね常時ノーパン女-Made in USSR bis
みつどもえ254卵性 ウフフごめんね〜〜/これからも私と友達でいてくれる・・・?-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』235&236卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』237&238卵性(別冊チャンピオン12月号)
漫画感想 『みつどもえ』241&242卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』243&244卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』249&250卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』251&252卵性(別冊チャンピオン7月号)
『みつどもえ』第13巻は8月発売!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/493-7076a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
みつどもえ254卵性の感想です。 いやー、よかったですねー! セクシービキニな 杉崎麻里奈さんな!! うんうん! 健康的な小六女児達の水着もいいけど、 やっ...
2013/07/20(土) 21:23:48 | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記
別冊少年チャンピオン8月号にて、 みつどもえ253卵性を読みましたよー!! いやー、よかったですねー! 痴女水着な 痴女な!! …はっ!しまった!! その...
2013/07/20(土) 21:23:30 | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記