たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/07/20)
web拍手からメッセージを沢山戴きましたので返信を(^^)

特に多かったのが今月のみつどもえ感想へのコメント。
内容にも触れていますので、今月の別冊少年チャンピオンを未読の方はご注意下さい<(_ _)>
> ‥おがちんの水着が197卵性と同じなのは胸のにょろにょろ文字で分かったのですが、たしかに私もあの水着は一体型だと‥
胸の文字を最初に見落としてしまった結果、おがちんスキーにあるまじき醜態をさらしてしまいました(^^;;)
おがちんの一張羅を見誤るとか…これじゃあ「おがちんの下半身だけが気になってしょうがない隊」だよ~~

7ページ目のずり下げコマの縦ライン…
脱ぐ動作の効果線だと思ってたんですが違いますかね?(^^;)

置き去りにされたことに気づかないまま喋り続けるさっちゃんは…「可愛い」4割/「切ない」6割、くらいでしょうか(^^;)
(しかも「可愛い」を正確に分類すると「イタ可愛い」になりそうw)

さっちゃん評については、他でもない松岡スキーからのご賛同を戴けて心強いです(^^)
初登場時には「あの子もおとなしい方」と言われてた…そういえばそうでしたねぇ。天才霊媒美少女との出会いがスイッチの切り替わりやすさに変化をもたらした、と妄想w

> さっちゃんの日焼け経文のコマですが、ひょっとして先端まで見えてる・・・?と思ってしまった自分は悪霊に憑かれているのでしょうか。‥
初めてコメントを戴けて嬉しいです。ありがとうございます(^^)

日焼け経文(完成予想図)は際どくてインパクト抜群でしたね~
全身にトーンが貼られてるからこそ可能なギリギリのアングルだと思います(^^;)

> ‥19日目で早くも100票達成しましたね。(^^)
残り約10日ですが、150票以上行きそうですね。‥

10日ごとの中間結果で順調に50票ずつ数字を重ねていますので、150票の大台にも期待できそうですね(^^)

> 六花・改の先行チケット発売していたんですね!‥
めでたくDecocaゲット、デスv
六花Ricca丹生谷さんがShinca
くみん先輩は…Neruca、ですかねぇ(^^;)

> ‥なに見てんのよ!的な表情が千葉氏的な意味でグッときましたw
ご馳走さまです。‥ [by と~しきさん]

恥じらいの表情は女の子の可愛さの深みを増す極上のスパイス♪
さっちゃんのあの反応は素晴らしかったですね~

みっちゃんにしても食欲が羞恥心を凌駕してるだけであって、恥じらいが無いわけでは断じてないわけですし…(^^)

松岡受け?
(もちろん)アリでしょ!


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』253&254卵性(別冊チャンピオン8月号)
ショートアニメ人気投票 中間結果発表~20日目
平行世界へのパスポート!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/496-bc468b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック