たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『もやしもん リターンズ』第1話「もやしども起つ」
菌アニメ再び(^^)
同じノイタミナ枠の『つり球』をまだ観終わってなかったりしますが、それはそれとして…
『もやしもん リターンズ』始まりましたv

2期アニメの第1話というより、“しばらく視聴を中断していたアニメの続きを久々に観る”という感覚に近かったです(^^)
(今回は全11話とか中途半端な話数にならない…ですよね?)
女性陣の入浴シーンに少し期待してしまった自分にちょっと絶望w
まぁそれはさておき、泊まりがけのグループ活動ってワクワクしますよねv
上手く言葉にできませんが、見ていて何だかうらやましくなる青春な描写が『もやしもん』の魅力の一つだと思います(^^)

蛍が女装してる理由が相変わらず解らないとか、及川の体育座りが可愛くて胸が苦しいとか…他にも色々ありましたが、とにかく面白かったですw

それにしても…『もやしもん』が『萌やしもん』だったとは(^^;)
今までの菌トリビアで一番「へぇ」だったかもw


関連サイト
テレビアニメ『もやしもん リターンズ』公式サイト

関連エントリー
2012年夏の新作アニメ

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/50-fd331b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
Ю酒屋→みんな集まってくる→ケイさん女装※サイガミツキ絶対チンコ生えてる気がする。・結城蛍(ゆうきけい)声-斎賀みつき〓秋凸学校:発酵蔵ハヅキ:こんなところに穴なんて?→...
2012/12/01(土) 21:00:47 | ぺろぺろキャンディー