たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/07/27)
久し振りのキャラ語りで思いの丈を発散してスッキリ♪
調子に乗って語り過ぎて次回以降のハードルを上げてしまった気もしますが、そんなコトはお構いなしに「次」も近い内に語りたいです(^^)

以下、通算500記事突破のお祝いも沢山戴きました拍手メッセージへの返信です。
レス不要でメッセージを下さった方もありがとうございます<(_ _)>
> ‥第15面の決めポーズ、CDではユリちゃん笑顔ですが、アニメでは面倒そうな表情でしたね。さもありなん(^_^)。 [by MaKOさん]
ユリの表情の違い、最初気づきませんでしたw
CDのジャケット絵でのノリノリな顔も可愛いですが、アニメでのうんざりした表情もユリらしくていいですね~(^^)

> 開設から1年余りで500件とは…つまり週10件くらいのペースですよね。てことは週1更新のうちだと…10年かかる計算!ひいい。‥
まぁ500件といっても、戴いたメッセージへの返信やら投票企画の結果発表やらで100件近く稼いでたりするんですけどね(^^;)
ともあれ、お祝い・お褒めの言葉ありがとうございます。モチベーション上がります(^^)

毎日更新をノルマや目標にしてるわけではないので、更新が続く時は続きますし止まる時は止まると思いますw
でも、細く長ーく続けていきたいですね~(^^)

> ローゼン1話は唖然…
アニメ組や完全新規の視聴者には不親切な構成でしたよね。かといって、原作組へのサービスになってるわけでもなく…(^^;)
2話・3話は良かったので、視聴継続することにしました(^^)

> ‥今月の人気投票ですが、150票以上どころか、160票以上入るのではないでしょうか?‥
150票は既に目前ですね(^^)
単純に票数が多ければ多いほど嬉しいというわけでもないですが、大勢の方が参加して下さってることは嬉しいです♪

> ‥「ペーパー」は本当に「まさか」のシリアス展開?ですね。今週はコメディっぽさがほとんどありませんでしたし、いったいどういう方向に‥
いきなりの路線変更…なんてコトはないと思いますけどね~
いつものノリに戻って(戻して)くれることを期待してます(^^;)

『ANGEL VOICE』はいよいよ第1話冒頭のシーンが近づいてるんでしょうか。覚悟はしているつもりでしたが、やっぱりキツいですね…

アンケは『あまね』『じつわた』が固定で、残り1枠はその時々で…というのが最近のパターンです(^^)


関連エントリー
このキャラに夢中♪ ~伊原摩耶花~
アニメ感想 『てーきゅう』第15面「先輩とトランスフォーマー」
アニメ感想 『サーバント×サービス』第3話「怠るな 職場の安全 身の安全」
今期スタートの「続編」アニメ
ショートアニメ人気投票 中間結果発表~20日目
チャンピオン34号雑感 『実は私は』3号連続カラー開始!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/504-0fd715ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック