たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
チャンピオン35号雑感 『実は私は』3号連続カラー第2弾は委員長の浴衣♪
巻頭カラーの次はセンターカラー!
今週の『実は私は』の扉絵は浴衣姿の委員長がまぶしい♪

来週発売のコミックス第2巻の表紙とも連動している委員長プッシュ。本編の方も可愛過ぎで、もうまぶしいどころの騒ぎじゃありませんでしたね~(^^)
浴衣姿が可愛いことは繰り返すまでもないとして、お祭りを楽しみにして浴衣を着込んで来た委員長が可愛い♪
先週の告白誤爆の件はひとまず棚上げにしてお祭りデートにニヨニヨする回なのかと思いきや、一気に畳み掛けてきましたね~

今週のサブタイトルでもある「いい加減認めよう」 から始まる委員長のモノローグ。
「実は私は 藍澤渚は 黒峰朝陽が好きなんだなと」
これまでで一番ラブ度が高い「実は私は」キター!(>∇<)
朝陽に抱き寄せられる形になった委員長の頬を染めた表情がそれはもう可愛くて、これはスイッチが入っちゃった感じですね(*^^*)

一方のメインヒロインである白神さんも、ついに恋心を自覚!?
ノリノリで「黒峰君藍澤さんどきどき二人っきり大作戦」を企画したり、本当に食べ歩きを楽しんでたり、相変わらずのポンコツヒロイン路線で今週は終わるのかと思わせておいて…こちらも一気に!

まだ自覚してない時点での「胸がキューってなる」 も切なくてブワッとなりかけましたが、抱き合う二人を半笑いで固まった表情のまま呆然と見つめてるラストのコマは切なさ全開…(´;ω;`)
まさか先週を超える引きが待っているとは思いませんでした~

単体で感想記事にしても良かったんじゃないかってくらいガッツリと『実は私は』の感想を書いてしまいましたが、他の掲載漫画の感想も少しだけ…(^^;)

『777』
動物が理由もなく酷い目に遭う話は苦手…
JOJOファンにあるまじき弱音ですけど;

『毎度!浦安鉄筋家族』
翌日カレーでひゃんってなるノムさんが可愛い(^^)

『真・餓狼伝』
ボッコレ親父萌え(^^)
回想が挟まるたびにどんどん親父さんが好きになっていくんですが、一体どうしたら…

『名探偵マーニー』
「今頃これくらいに大きくなっているでしょう」に 笑った泣いた…(^^;)

『ペーパーブレイバー』
ガチでシリアス展開…なの?

『あまねあたためる』
木々津先生曰く「客の反応見てかえていく」漫画w
あまねちゃんがここまでヨゴレに堕ちるだなんて、第1話の時点で誰も予測できなかったでしょうねぇ(恐らくは佐渡川先生本人も^^;)

あまねちゃんがヒロインとしての一線を超えてしまうのかハラハラしながらゲラゲラ笑わせてもらいました(^^;)
ちゃんの雨宿りエピソードも見たい!

『3LDKの花子さん』
「オレのコックピット」、何て甘美な響き…
こっくりさんの行動が完全に期待通り(で可愛い^^)


関連エントリー
チャンピオン52号雑感 佐渡川準先生新連載『あまねあたためる』
チャンピオン10号雑感 桜井のりお先生入魂の『浦鉄』20周年お祝い出張版『みつどもえ』
チャンピオン19号雑感 『あまねあたためる』春の巻頭カラー
漫画感想 『実は私は』第20話(チャンピオン29号)
チャンピオン34号雑感 『実は私は』3号連続カラー開始!

テーマ:週刊少年チャンピオン - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/512-6bc6dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック