たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『サーバント×サービス』第5話「皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場」
最近あまりアニメ感想を書いてないような…
感想書きたいアニメは山ほどあるんですが、感想よりも視聴を優先させている現状です(^^;)

『サーバント×サービス』の第5話がかなり面白かったので、ちょっと感想書いてみます(^^)
(内容ネタばらししますので、未視聴の方はご注意下さい)
酔い潰れて“どこか”へ担ぎ込まれたルーシーが目を覚ますと隣に…という、気になる引きだった前回。
いや~見事に「ぬるっと」騙されました(^^;)

長谷部さんが実は女子」説、本気で信じかけましたしw
ネタバレ踏まないよう情報シャットアウトして、ドキドキしながら今回の話の視聴に臨みましたしww
アバン無しで始まったOPでは長谷部さんのワイシャツの胸付近をまじまじと見つめちゃいましたしwww

何はともあれ、長谷部さんがルーシーのガードの緩さにつけ込まない紳士で良かったです(^^;)
お姉さんにいじられてタジタジな様子も新鮮でしたw

そして後半は一宮さんと千早さんが交際中という衝撃の事実!
一宮さんに彼女がいたことよりも、何だか色恋沙汰には興味が薄そうな千早さんが…という方がビックリなんですが(^^;)
クールにデレる千早さん可愛かったですし、今後もカップル描写が楽しみです(^^)

あとあと、塔子ちゃんのツンデレブラコンぶりも相変わらずの可愛さ♪
千早さんがお兄ちゃんと付き合ってることには気づいてないみたいですが、気心の知れた千早さんが相手なら塔子ちゃんとしても拒絶反応は小さそうですね(^^;)
まぁバレた時には一波乱あるでしょうけど、きっと千早さんなら懐柔できると思いますしw


関連サイト
TVアニメ『サーバント×サービス』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『サーバント×サービス』第3話「怠るな 職場の安全 身の安全」

テーマ:サーバント×サービス - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/522-164c276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック