たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『謎の彼女X』第13話「謎の彼女と彼氏」
前代未聞の“よだれアニメ”『謎の彼女X』も最終回。
今回も、ニコニコチャンネルで動画コメントに笑ったり頷かされたりしながら楽しく視聴しました(^^)
最終回仕様というわけでもないでしょうが、卜部が若干おしとやかモード。パンツ鋏も今回は飛び出しませんでしたねw
初めは椿が卜部に振り回される一方だった二人の関係ですが、段々と普通のカップルらしくなってきたような気がします(^^)
どうか末永く…(ry (←各自で好きな言葉を補充して下さいw)

卜部役の吉谷彩子さんは今回が声優初挑戦だそうですが、感情がこもってないようにも聞こえる淡々とした喋りは卜部のキャラに合っていたと思います。慌てたり驚いたりした時の声なんかも、すごく自然で良かったですね~
一方の椿役の入野自由さんはキャリア十分。純朴な男子高校生そのものな素晴らしい演技でしたv
意外なハマリ役だった広橋さんのも含めて、絶妙なキャスティングだったと思います(^^)

新番組が続々と始まる中、まだ観終わってない前クール終了作品の視聴も終わりが見えてきました…
『つり球』『モーレツ宇宙海賊』の最終話(どちらも熱かった!)も観終わって、残っているのは『さんかれあ』のみ。最終話のオンエア待ちです(^^;)


関連サイト
STARCHILD WEB SITE:『謎の彼女X』

関連エントリー
アニメ感想 『謎の彼女X』第11話「謎の文化祭」
アニメ感想 『謎の彼女X』第12話「謎の『ぎゅっ』」

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/53-a4d3125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック