たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
オタクっ娘キャラ人気投票 中間結果発表~24日目
8月も残り1週間…ということで。
「オタクっ娘キャラ人気投票」の第2回中間結果発表です。
ここまでの得票数は85票
少しペースが上がってきましたね。最終的に100票には乗りそう(^^)

順位と票数は以下の通りです↓

1位(16票)
 波戸賢二郎(げんしけん) (↑3)
2位(14票)
 黒猫/五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) (↓1)
3位(10票)
 乃木坂春香(乃木坂春香の秘密) (New)
4位(9票)
 黒木智子(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)(↓1)
5位(8票)
 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) (↓3)
6位(6票)
 泉こなた(らき☆すた) (↓2)
7位(5票)
 スザンナ・ホプキンス(げんしけん) (↓3)
8位(4票)
 三千院ナギ(ハヤテのごとく!) (↓1)
9位(2票)
 荻上千佳(げんしけん) (↓2)
 椎名まゆり(STEINS;GATE) (New)
 ニャル子(這いよれ!ニャル子さん) (New)
 春風千桜(ハヤテのごとく!) (→)
13位(1票)
 吉武莉華(げんしけん) (New)
 藤吉晴美(さよなら絶望先生) (↓4)
 茅沼キコ(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-) (↓4)
 南極さくら(ペンギン娘) (↓4)
 パトリシア・マーティン(らき☆すた) (↓4)

前回の中間発表からの12日間で大幅に票を伸ばしたのが、波戸くんと乃木坂春香の2人。
性別的には男でありながら「オタクっ娘」としてただ一人エントリーしている波戸くんですが、まさか一躍1位に立つとは…男の娘恐るべしです(^^;)
『乃木坂春香の秘密』の春香は0票から一気に10票の上乗せで3位に。放送中アニメのキャラの躍進が目立つ中にあって、勢いがありますね(^^)

1位の座を明け渡した黒猫にもまだ逆転の目はありますし、それぞれ順位を落としたもこっち桐乃も旬のアニメの利を活かしての巻き返しは十分にあり得そうです。
残り日数を考えれば1位争いは上位2キャラに絞られた感がありますが、上位の順位確定は最後の最後まで判らない…そんな大混戦の戦況となって参りました(^^)

投票に参加下さっている方は、引き続きご投票を。
参加されていない方も、贔屓のキャラにここぞの援護票を。
残り1週間、よろしくお願いします♪


関連エントリー
オタクっ娘キャラ人気投票始めます
オタクっ娘キャラ人気投票 中間結果発表~12日目
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/536-34faa1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック