たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2013/09/08)
この週末に更新するつもりだったアニメ評価企画の記事は余裕で間に合いませんでした…w
セルフ締切を今週末に延長します(^^;)

web拍手返信の方はあまり溜め込むわけにも行きませんので、昨日までに戴いた分へのお返事を…
今回は声優ネタ多めです(^^)
> ‥今月の票数ですが、今のペースで行けば、間違いなく200票以上入ると思います。‥
開始初日は1日で10票入りましたからね…ビックリしました(^^;)
このところは流石に少しペースが落ちましたが、それでも1日に5~6票くらいは安定して入ってますので“記録更新”は期待できそうです(^^)

> ‥名探偵コナンでも、アイカツ!でも、ドラえもんでも、OKなんですよね?‥
放送中のアニメ(再放送除く)であればOKですv
もちろんショートアニメも投票可ですが、『おじゃる丸』『忍たま乱太郎』は今現在再放送期間中のようですので今回は対象外となります(^^;)

> 最近、日笠陽子さんが好きになりました。でも井上麻里奈ちゃんと声が似てると思いますか?
放送中アニメだと『マジェスティックプリンス』『ダンガンロンパ』を観てます(^^)>日笠さんの出演作
日笠さんは凛々しい系、井上麻里奈さんはボーイッシュ系の役が多いイメージですけど、声質が似ているのかどうかはよく判りませんね…(そういう印象を持ったことは今まで無いです^^;)

> 今月の『放送中アニメ人気投票』は悩みますね~。今チェック中の作品は甲乙つけ難いので‥ [by MaKOさん]
たっぷりと悩んで下さいませ(^^)
taraが投票に参加するとしたら、やっぱり同じように悩むと思いますw

> 声優個人別キャラ人気投票をぜひ作ってもらえないでしょうか? テーマになってほしいのは‥
「~さんの担当キャラでお気に入りは…」という人気投票ですね。
割とよく見かける投票テーマだと思いますので、今のところ当ブログの投票テーマとして採用する予定はありません(^^;)

とはいえ結局は気分次第ですので、個人的にお気に入りの声優さん(釘宮さんだったり広橋さんだったり)をテーマにした人気投票を企画することがこの先絶対に無いとは言い切れない…かもですねw
その際はどうぞよろしくお願いします(^^)

> 豊崎愛生さんのことをどう思いますか?
『けいおん!』のイメージがどうしても強いですが、吉岡さんやモモもハマリ役でした(^^)
最近は様々なタイプのキャラを演じられているのを見る機会が増えてきて、新しい役に出会うたびに新鮮さを感じますね。

ちなみに豊崎さんキャラで一番お気に入りは『アクセル・ワールド』チユですv


関連エントリー
拍手返信(~2013/09/02)
放送中アニメ人気投票(2013年9月)始めます
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/553-6191c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック