たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
2013年9月のつぶやき未満
10月最初の更新は、前月の「つぶやき未満」のまとめです。
このカテゴリも毎月恒例になってきましたね(^^)

厳密に言うと過去記事に修正や追記を入れたりしてるので今月最初の更新ではないんですけど、そこはそれ…(^^;)
09/01
『うしおととら』では真由子が一番好きv

09/02
パン 具 パン 具 パンパン 具(サンドイッ
チのリズム)

09/03
9月3日はドラえもんの誕生日だったり 知
世ちゃんの誕生日だったり(^^)

『コードギアス 亡国のアキト』の第1章が
バンダイチャンネルで無料配信中(~9月
13日)。これは観ておかないと…

09/04
大雨凄かった…ともあれ無事です(^^;)

09/05
『ワールドトリガー』コミックス2巻の特典
ペーパーが入手できない…orz

09/06
特典ペーパー、ゲットだぜ♪

09/07
『サイコパス』新シリーズ!?

09/08
プリキュアラブリーストレートフラッシュが
ストレートでもフラッシュでもない件…

「めだかブックス」雑感、結構がっつりと
書いてしまった…「雑感」なのに(^^;)

09/09
友人宅で「ASB」をプレイ。全然使いこな
せないけど原作のシーンを再現できると
スカッとサワヤカ♪

セーラー服におかっぱ髪の組み合わせ
っていいですよね~(今週のジャンプを読
みつつ)

09/10
「善でも! 悪でも! 最後まで貫き通せた
信念に 偽りなどは何一つない!!」(by キャ
プテンブラボー@武装錬金)

09/12
放送中アニメ人気投票、お気軽にご参加
下さい♪

09/13
「うつうつしてる場合じゃないです」←汎
用性の高そうなセリフ(^^)

09/14
別チャン画伯展の「おがちんっ!」が可
愛い(^^)

09/15
アニメの吉野は原作の数割増しで可愛
い(気がする)>銀の匙

09/16
丸3日近く更新無しは避けたかったので、
今月のみつどもえ感想は1話ずつ分割
形式で…(^^;)

09/18
来月もみつどもえ感想を1話ずつ書くか
どうかは未定(^^;)

釘宮さんがブログにて「くぎゅ」呼びを公
認。くぎゅううううう!

09/19
個人的には「くぎゅ」より「くぎみー」の方
が愛着強いかも(^^)

白神さんはポンコツだなぁ…(ドラえもん
のようなあたたかい目で)

09/20
最終回ラッシュの時期…

09/21
「なでこミラー」読みました。撫子かわい
いよ撫子(^^)

09/22
来週の『ジャコ』が楽しみ♪

09/23
のりお先生が1万位以内に名を連ねると
いう全国人見知り大会…taraもランク入り
に自信ありです(^^;)

09/24
「敗因は この私!!」(by 田岡監督@SLAM
DUNK)

09/25
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』
全24話、ニコニコチャンネルにて期間限
定無料配信中!(~9月30日15時)

09/27
久し振りの映画鑑賞…楽しかった♪

09/28
埼玉県は全国で唯一女性の平均バスト
サイズがAだとか。ひとは…杉ちゃん…

09/29
『有頂天家族』がCSで再放送。とりあえ
ず録画…(^^)

09/30
「てーきゅう×世界でいちばん強くなりた
い!コラボ特別篇」がニコニコチャンネル
で配信開始。全編CMでしたw


関連エントリー
2013年8月のつぶやき未満
拍手返信(~2013/09/02)
『ワールドトリガー』第2巻、特典ペーパーと共に捕獲!
『めだかボックス』第22巻&コンプリートガイドブック「めだかブックス」雑感
放送中アニメ人気投票(2013年9月) 中間結果発表~11日目
漫画感想 『みつどもえ』257卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』258卵性(別冊チャンピオン10月号)
拍手返信(~2013/09/22)
ジャンプ44号雑感 『銀河パトロール ジャコ』大団円
アニメ感想 『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』#024「宇宙に散る花」
「小鳥遊六花・改」観に行きました♪
アニメ感想 『てーきゅう』第24面「先輩とおいしいレストラン」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/575-7d5cc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック