たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
キルミーベイベー・スーパー!
キルミーベイベー!(歓喜の叫び)
「キルミーベイベー・スーパー」が届きました♪


(スーパーはスーパーでも、これはスーパーマーケットw)

アニメ『キルミーベイベー』のベストアルバム(新作アニメDVD付き)ですv
(詳しい情報はこちらから^^)

主題歌CDは3バージョン揃えましたがキャラソンは“やすな盤”しか買ってなかったので、ボーカル曲の決定盤は有難いです。しかも、新作アニメDVDまで付くんですからね~(^^)

12月にはBD-BOXも発売されますし、Webラジオも昨夜復活。さらにはイベントの開催も決定!
この勢いに乗ってアニメ2期も実現させてもらいたいところです♪
さて、ベストアルバムの感想を少し(^^)
「キルミーのベイベー!」「ふたりのきもちのほんとのひみつ」を久し振りにフルサイズで聴いて、脳がいい具合に浸食されましたw





初聴きのキャラソンも、ソーニャちゃんの歌詞がデレッデレだったりあぎりさんの歌は相変わらずのゆるゆるテンポだったり…大いに堪能しました(^^)

ボーナストラックは「キルミーのベイベー!」のライブ風音源。
実際にライブをやったわけではないので、飽くまで「ライブ風」ですねw
臨場感あって楽しいです(^^)

そして、Disc2のDVD収録の新作アニメは「ぶつぞうけがってにせはろうぃーん」。原作を読んでいればサブタイトルだけで何のエピソードか察しがつきますねw
作画は止め絵を動かす省エネ仕様でしたが、ノリはTVアニメそのままでテンポはTVアニメ以上に軽快v まさに「至福の27分」です♪

やすなの「くそぅ!くそぅ!」も聞けます(^^)
没キャラの出番が無かったのは少し残念…)


関連サイト
『キルミーベイベー』限りなく公式HPに近いサイト

関連エントリー
2012年3月終了アニメ評価
このキャラに夢中♪ ~折部やすな~
2012年アニメソング マイベスト
拍手返信(~2013/03/25)

テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/593-2ed12a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック